2022/09/16

日常話日記

上の子の保育園送りで外に出てみると、空気のなんと涼しいこと!
急に秋がすぐそこまでやってきたみたいですね。昨日まで真夏日だったのに…

新しいiPhoneに買い換えました。iPhone14proです。XSからの買い替えなので4年ぶりに新しいiPhone!

わたしは普段、iPadで絵を描いて、Macで仕事を使用して、日常ではiPhoneをここ数年使っているので、もうApple製品なしの生活は考えられなくなっています。各端末のデータやり取りがとてもスムーズだし、特にiPhoneは日常生活の中でも毎日使うので、今回やっと買い換えることができて嬉し〜

上の子が生まれてすぐの頃、iCloudのプラン購入していないのに、写真と動画を撮りすぎたことによるストレージ不足になり、データを紛失してしまったこともありました。もうすぐ買い替えるぞ!と考えていた今年の夏に、コンクリート床に落っことして傷をつけてしまった。買い替え目前だったのに…(笑)

iPhoneXS。4年ありがとう、お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました