2022/09/13

日常話日記

2022/09/13

今年の夏に第二子を出産して、二人育児が始まりました。3歳と0歳の娘たち。出産前から「これからの生活、しばらく忙しくなるだろうなー」と身構えていたものの、上の子は(今のところ)赤ちゃん返りをする様子もなく「赤ちゃん可愛いー♡」とごきげんな様子、下の子は夜泣きを全くしないまま生後一ヶ月経過。二人とも、手がかからなくて驚愕しています。

とはいえ、産後の身体+子供のお世話や家事に追われる日々に変わりないので、なるべく無理せず楽にいこう〜という気持ちで過ごしています。

「自分一人の時間」が全くない今日ですが、来年にも視点を向けて、そろそろデザインフェスタにもまた出展したいなーなどと考えています。早ければ来年5月、原画などを生で見ていただく機会をどんどん作っていきたい。あとは他のクリエイターさんともっと交流していきたい、、、!

タイトルとURLをコピーしました